サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/04/10

西穂高 独標

今日は、誕生日です。

友達に

「ミシュランにでてくる。高いところに行ってきます。」

ってことで。西穂高岳 独標 に登ってきました。



ものすごい快晴!!

「あ~春山だな~」って感じながら・・・。




最後は、凍ってことろもありますが、なんなく summit !!





数年前に来たときは、雪・曇で ここまで来れませんでしたが・・・。

ということは、アイツが雨女なんやな。



帰りには、雷鳥 もみることができました。

最高の誕生日でした。
でも、数が増えるのは嫌い。

Posted by Picasa


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿