サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/04/11

御柱祭

山から降りてきて、松本の友達の家に泊めてもらい。

今日は、『御柱祭』を見に行くことにしました。

7年に一度の祭りです。

駐車場が遠かったけど、行きに『諏訪大社』にも寄れました。








大きなしめ縄でした。








会場につくと、すでにたくさんの人・人・人。

雨も降っていたので、

「どこでみようかな~」

結局、いろんなところで見てました。





しかし、カッコよかった~。

後日、DVDを送ってもらい。
今では、それがモチベーションを上げるアイテムになってます。




このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿