サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2009/03/29

城崎にて

車のお清めをかねて、豊岡へ

早々に、お清めを済ませて 『コウノトリの郷公園』へ

先週末にも来て、友達夫婦にコウノトリストラップを送ったんだけど
羽が折れるというアクシデント!!

今回は、コウノトリ米を送りました。

後日、妊娠したとの連絡。ホンマによかった。





その後、城崎温泉に移動。

7つ外湯があるんだけど、3つしか入らず。酔っ払って寝てました。




次の日は、近くの玄武洞に。

ってか、「なんで6角なん??」




Posted by Picasa

この豊岡の近くには

植村直己記念館などもあります。




このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿