サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2009/06/16

石鎚山

今日は、石鎚山に行ってきました。

前回は、登山を離れて久しぶりに登ったので
体力の無さを痛感していました。

それから、約一年。

今日は、ゆっくり登って。小屋に泊まろうと思ってます。




梅雨の晴れ間。熱い・・・・。





なんかく、summit。
時間を弄び、昼寝しました。



山頂には、神社があって。朝夕にお参りがあり参加しました。
神主さん曰く、「こんな、夕日をみるのは。年に数回。」

ラッキー!!



↑次の日の朝。前の日の夕日に引き続き、いい朝日でした。


Posted by Picasa


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿